人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前な男前の男前によるブログ


by acgotokomae

更新しないと!!

更新しないと!!_a0137700_159953.jpg


いや~。ブログ更新も大変ですなぁ(*_*)。
火曜日の休みは緊急出動はなかったものの、なにかしら動いててあんま休んだ気がせず、ここ何日か少しバタバタでちょっと体調不良気味なオイラです。ホント体弱~なオイラ(-_-;)
そういえばコメントくれてた人がいたのですが、誰だろぅ!?わからない(T_T)
返事のやり方も知らず、しかも放置しててスンマセンでしたm(__)m
写真は今日陸運局に中古新規構造変更をしに行って、計1時間半も待たされた時の写真です。もっと早くなんねーのかな(>_<)
by acgotokomae | 2009-07-11 00:09